ピンクコンパニオンの特徴は普通のコンパニオンとは違いがあります。

宴会で活躍しているコンパニオンということでは同じなのですが少し特徴があるので違いがあるのです。

ピンクコンパニオンはお酒を飲んで宴会をただ盛り上げてくれるだけではないのです。

それなら普通のコンパニオンと違いがないのですが、ピンクコンパニオンは、ピンクコンパニオンという名前もついているくらいですからちょっとHなコンパニオンといってもいいかもしれません。

衣装もランジェリーやすけすけの下着を着たりして、お色気むんむんのお姉さんたちが宴会を盛り上げてくれる、これはピンクコンパニオンなのです。

お色気むんむんのランジェリーだけでなくほかにも浴衣を着ていたり、長じゅばんを着ていることもありますし、コスプレをして目でも楽しませてくれるピンクコンパニオンもいますので、一概にこんな感じということはないでしょう。

でも普通のコンパニオンと違う盛り上げ方で盛り上げてくれることは間違いないでしょう。

目で楽しませてくれますしゲームで洋服を脱いでくれたり場合によっては半裸になってくれたりするピンクコンパニオンなどもいますからこれはかなり過激で楽しめるでしょう。